はぴわん食堂終了のお知らせ

おはようございます。
ツル次郎ですベー

とうとうこの日がやってきましたキョロキョロ

本日、3月29日をもちまして「はぴわん食堂」は終了させて頂きます👋

2023年5月8日(月)より、普天間2区公民館で始まった「はぴわん食堂」には
本日まで、こども277人 おとな257人 の参加がありました(述べ人数)びっくり!

「はぴわん食堂」にご参加・ご協力頂いた すべての皆さんに感謝いたしますよつば

「ひとが出会う」というあたりまえのことを改めて学ばせて頂きました。

そこで、気づいたことは

朝食を食べることは「手段」で
ひとに出会う(つながる)ということを目的に来てくれた人ばかりだった。ということ

だから これからも

ひとがつながることが「目的」になれる活動を
今後も継続していきますGOOD


「ひとのつながり(出会い)を限定しない世界をつくる」

なんだかワクワクしませんか?

このワクワク、カレーのにおいがした時と似ていませんか?

ということで「カレー(華麗)にはじまり カレー(華麗)に終わる」
本日の最後の朝食はこちら
はぴわん食堂終了のお知らせ
そしてはじまりの朝食はこちら(2023.5.8)
はぴわん食堂終了のお知らせ

ん〜やっぱり カレーはいいわねキラキラ 
「カレーのお風呂」はじめました!とかの情報があれば教えてくださいベー

4月9日(火)より「普天間の台所」👈クリックしてね)で以下の日程で新たに「こども食堂」がスタートします。
はぴわん食堂終了のお知らせ

本日も、はぴわん食堂にご参加のみなさま
ありがとうございました。よつば
はぴわん食堂「セカンドシーズン」を終了します。ぶーん







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。